Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おぉ・・・!


私の誕生日、もうすぐみたいです。←


今日、数学が始まる前に友達から

「誕生日筆箱あげようと思ってたけど、まっち変えちゃんったんだねー!

 ギリギリまで買わなくてよかった!(笑)」

と言われまして。

・・・そういや、あと5日ほどですね。

実はその子、私の誕生日1日前の子で。

彼女の誕プレちゃんと買ったのに、自分のこととかすっかり忘れてた(笑)

最初学校の年間行事表見たら、見事に模試と被ってて。

「去年と同じじゃーん*1」って憂鬱になってたんだよね。

でも結局被ってなかったという。

やっかし日曜日は基本模試はないみたい?

でも世の中の大学受験生さんはセンター日ってわけで。

・・・うーん、なんとも素敵な時期に生まれた私たち☆

来年のセンターは17・18日みたいだけど。


あぁあ!!

ぼんびーめん撮り損ねた!

*1:去年も模試の日だった