Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

11:36。


・・・え、私の起床時間ですけど?←

とんでもないですよね(笑)

起きたら家には誰もいませんでした(笑)

父は会社。

弟は部活。

母はそれ(弟/コラ)の迎え。

仕方ないから、パンをかじりつつ部屋に戻って課題のお片づけ。

よく寝たので目が冴えてましたよ、えぇとっても♡


しばらくして帰ってきた母と弟。

弟の口から突然出てきた言葉は

「これからカラオケ行ってくる。」

は?

中二の分際でヒトカラ?!

でゆか寧ろ中学生は行っちゃいけないんじゃ・・・

すると母が阻止にかかり、でも弟は諦めない。

仕方ないので母がついていきました。

・・・私は勿論行きませんよ。

どうせヲタク対決になりますから♡*1


1時間ほど過ぎてから、母から電話があり

「(弟を家に)落としてから出かけるけど行く?」

とお誘いがあったので急遽お出かけ。


ユニクロにて、白のタートルネック買って来ました。

白は何かと役に立ちます。

デザインワイシャツとかも欲しいなー。

大学生?みたく、セーターとかと合わせて着たい!


以上、今日の出来事でした。

私は絶対にヒトカラができる自信がありません。

寂しすぎるっっっ!!!

カラオケは大勢で、あるいは特定の同じ趣味をもった者同士が集まって楽しむものだよーっ!


・・・熱くなりすぎたな(笑)


課題多いよーっ!

*1:私:ジャニ 弟:アニメ