Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ふにゃん。



昨日はアレだったけど、今日はなんとか大丈夫!

なんたって、昨日の睡眠時間は…

8時間だから☆

いつもは5時間くらいなんだけ(笑)

土曜日までには完全復活できそ。

あ、パソコン直ったよー!

ネット系の線全部抜いて繋ぎ直したら繋がった☆


さて、またちょっとおばあちゃんの話を…

一応隠しますね(^^)


おばあちゃんの訃報を聞く、ちょうど一週間くらい前。

飛行機の、新潟から福岡に行く直通便が無くなるって話を聞いたの。

他にも大阪とかの便はあるんだけど、福岡が唯一の近道。

それが絶たれちゃうって知って、なんとなく怖かったんです。

何かの前兆?

何も起こらないといいんだけど…、って。

そしたら予想が的中しちゃって。

しかも、まさかの訃報。


…自分の読みの良さにイヤになっちゃうよね(笑)

お母さんは

「おばあちゃんは三連休を選んでくれたんだよ」

って言ってた。



22日は、

エイトの誕生日であり

すばるの誕生日であり

47都道府県制覇日であり

そして、おばあちゃんの命日となりました。

この日は永遠に忘れない日に。

エイト知らなかったら、きっと悲しい日にしかならなかったんだろうな。

あの日、エイトを知れて本当に良かった!


改めてそう感じることが出来ました(^-^)




ここまで読んでくださった方!

ありがとうございまーす!

言えて…書けて、なんだかすっきりしました(笑)


明日からも頑張って生きていきます♪