Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レコメン!


あはは!

レコメンコンビ、沖縄で浮かれすぎ!

カミカミひなさん可愛いよ♡

ヨコまでつられて噛んでるし(笑)

楽しいんだろうなぁ~

くーっ!

行けるんなら沖縄行きたかった!!

原住民なすばちゃんが見たーい。

ちっさな浮き輪で浮かんでるヒナさんが見たーい。

きゃっきゃしてる安倉マル亮が見たーい。

絶対焼けないヨコちょを間近で観察したーい☆(ぇ)

んふふ。


カップリングの「あの言葉に」は聞いててジーンとくる曲でしたね。

まだMDで聴きなおしてないけどっていうかもう眠さMAXだから聴かないけど!

最後のヨコちょの「ありがとう」がくらちゃん*1押しとか!

よこくら♡

1番は亮倉安マルで、2番が三馬鹿ときた!


あ、ヨコちゃん。

ヒナちゃんには悪いけど、私も「!?」って思った!(コラ・笑)

ヒナファンの方、ゴメンなさいー!

だってだってー!!


・・・うん。(何)

*1:使わせていただきました♡>まいまい