Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Mステ。



ちょ・・・


たっちょんかっこいいー!!


え、え、ほんとにどうしよう?!!

エイト登場→開口一番「たっちょんかっこいい!!」です。

金髪亮ちゃん、より大倉さん(笑)

ヒナちゃんオレンジフリル、よr(以下略)

髪黒くなってて、しゅってしてて、ちょこっとふわってしてて、可愛くてかっこいいー!*1

レイニーの頃を思い出します。

もうキュンキュンしまくりです。


タモさんが乗ってくださって嬉しい♪

・・・ヨコさん、痩せたよね!?


こういうロングコート着ると、スタイルの良さが浮き彫りになりますね、大倉さん。

「君の僕さ~♪」

ヤスー!!

アップだから尚更素敵。


マルが・・・何だか男前だ!

変顔しててもカッコいい!!

・・・マルも痩せたの??


涙雨センター!!

亮ちゃん、声嗄れ気味かしら?

すばるは相変わらずの美声。

大倉さんも外すことなく。


ヨコさん・・・

あれ、大倉さん気付いてないよね(笑)

せっかくみんなカッコよく決めてたのにー!



自担寄りの感想ですみません♡

だって、カッコいいんだもん!


みなさん、ヴィジュアル良好で美味しかったです。

*1:いやもう、アホですみません。