Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レコメン!



エイト大集合!

新潟地区は12時台からしか聴けません!

1度で良いから最初から聴いてみたいわー。

そんでもって、編集しようとしたら全部消しちゃうしorz

間違えてるかもしれませんが、耳の記憶を頼りに・・・。


  • 冒頭

リスナーから

『先週やった「キッスコンテスト」で、すばるは上手いと言っていたけど本当?』

というわけで、メンバー順番にキッスしていきます。

・・・ごめん。

音割れしててよく分んなかった♡

でもね!

すばるの時は綺麗に聴こえてた=上手い・・・?

大倉さんは、キッスする前の顔が面白いって(笑)


  • こんばんワン・ツー!クイズ

『これはだれの「こんばんワン・ツー!」?』って問題。

7問中、多く正解した人が、アルバムの中から好きな曲かけられるって事で。

最後の問題は10000点(笑)


結果。

ヨコさんが2問+ラスト問題で勝ち。

曲は、ヨコの「WONDER BOY」を。

ちなみに、マルと大倉さん0点。


これ、ヒナちゃん抜きでやったんだけど、途中

ヨコ「ヒナも入れや!!」

ヒナ「だって俺、答え知っとうもん!!」

ってやり取りしてたのー。

もう・・・ヨコヒナっ♪(ぇ)


  • ラスト

リスナーより

『それぞれのソロ曲のタイトルの意味は?』


☆ヤス:「逆説の言葉を使ってるんですよ!」

みんなにも「分んない!」って言われるヤス。

「・・・また落ち着いてから言いますわ。*1

若干黒いー!?

ゴメン、私も1回聴いただけじゃ分んない・・・。


☆マル:「僕なりのマジックワードは『パーン!』とかで、それでみんなが元気になれればいいなぁと!」


☆亮ちゃん:「パソコンに保存した時のファイル名です!」

いや、だから。

なんでそういう名前にしたのか聞きたいんだって!!


☆大倉:デモのタイトルそのまんま。

歌詞をテーマに沿って変えたそうですよ。

ちなみに、その元の歌詞を書いてくださった方は、今回∞レンジャーで彼女の声役してる方だそうです。


☆すばる:歌詞の語尾に「~るわ」って言っているし、関西弁の男性語尾と、女性語尾の両方使えるから。



来週は、ガチでメンバーにお電話するって!

で、改めてじっくりとソロ曲について語っていただくそうです。

来週も逃せないー!!



最後、「また来週~!」とかみんな言ってる時に、大倉さん

「グンナイ♡」

ラジオの前でヘタってしまいました。

最後の最後で・・・。

*1:ボソッと低めに