Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

家電製品のお買い物



今日は朝っぱらから母と出掛けてまして。

美味しいって評判のサフランっていうパン屋さん行って、そこでお昼食べて、

そのままヤマダ電機行って…

電話機のお買い物。



の、つもりがニンテンドーDSと電子辞書もお買い上げ。

あったのよ!DS!!

しかもlite!!

色はEnamel Navy


ポケモンとかじゃなくて、勉強のソフトね♪」

という母の言葉通り、

やわらかあたま塾(私)と、200万人の漢検(弟)を購入。

楽しいよぉ!

どんどんあたま柔らかくしていきます!


電子辞書もね。

ずっと欲しがったの。

これで時間が短縮できる~!!



多分電気屋さんには2、3時間は居たかな~?

電話機選ぶのにやけに時間掛かってたからね。


母が選んでる間にiPod見てました。

…確かたっちょんも最近変えたって言ってたよね。

やっぱり今時は1000曲以上入るのんじゃないとダメだよね。

てか8000曲とか凄いー!

私のMP3なんか500曲も入んないんじゃない?

音質高くしたら100曲も入んない…?

新しいの買いたいなぁ…

まぁ、それもYou&Jも成績次第だね♪