Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

なんでもないこと


暇があれば松村北斗で検索かけてるくらいにはハマっておりますが何か*1


少クラなんて見れない負け組。゜(゜´Д`゜)゜。ぴえ

って思ってたら、再放送しかも総合でしてくれるなんてほんとありがとうえねっちけーさん。

受信料払っててよかったって思えました←

再放送ほんとワクテカ(*´∀`)ぶるれいレコちゃん早く買っておいてよかったー!本来は紅白のためと思ってたけど、こんなに早く役立つことになろうとは(笑)


あれだね、あんなにジュニアには手出さないって言ってた自分はどうしたのかな(笑)

多分日常生活がほんとに余裕ないから、こういうとこに逃げてるんだろうなって思うよ。私の場合はね。

自分でもこんなに転げ落ちるなんておったまげですど、楽しいから、全然イイんだな♪~(´ε` )

デビューしてるわけでもないし、今すごくフィーチャーされてるから、これがいつまで続くかわからない怖さもあるけど。

でも、頑張ってる子を伸びしろがまだ沢山ある子を見ているのはホント楽しい。

それは神ちゃん見てても思ってたんだけどね。またちょっと違う魅力があるから、イイんだなぁ。


ついでに他のジュニアっ子達もたくさん覚えてきたよ!

磨けば数年後輝くんだろうなって子も沢山居るよね~

上が詰まってるから、なかなか表に出てくるのが難しいんだろうけど、少しずつチャンスが来てくれますように。


しかしながら、大倉くん神ちゃん、そしてほっくんって、やっぱり犬なんだなと思う。

大倉くんは大型、神ちゃんはキャンキャン!って感じの小型、ほっくんは中型のおとなしいかんじ。まんまか。

ついでにいうと、ジェシーたんはシュナウザーにしか見えないのですよね。おじいちゃん。




とまぁ何が言いたいのかよくわからないけど、とりあえずもう少しでPiece始まるので楽しみです(^O^)/

*1:´^ω^