Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2013年の手帳


今年は、自分でカスタムできるシール型の手帳にしようかと思ったんだけど…

好みのノートが見つからなくて断念(´・ω・`)

結局、3年連続LACONICさんにお世話になります。

最初の2年はウィークリーつきのだったけど、今年からは5年日記もつけてるし、日記風に書くこともなくなってしまったのでー。

今年のはマンスリーで、薄めのものにしましたん。

柄も、黒のにゃんこ→赤のうさぎ、ときて、今年は白カバーのひつじさんにしました♪

仕事のスケジュールは会社のパソコンで管理してるから、ほんと書くこと少なくはなってるけど、可愛いシール使って活用します♡





さてさて、明日の長居が中止になってしまいましたねぇ。

自然のことだから仕方ないけど、行く身だったらとんでもなくショックだろうなとは思います。

メンバーも辛いだろうなと。

味スタが成功に終わった分、地元公演だったし、楽しませたかったよねぇ。やるせない。

アリーナも激戦だったし、今回でツアー終わりだった人もいただろうし…。

ドームの倍率が高くなってはしまいそうだけど、なんとかならないかなぁ。






しっかしながら、その気持ちが消え失せるような言葉が多くてゲンナリします。

気持ちがわからなくはないけどー。自分たちに都合が良ければいいのかしらと思ってしまう。

なーんて言ったらまた叩かれちゃうのかしら。

でも、ほんとに、そう思うんだもん。