Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ありがとうございます!


ぴゃー!昨日の記事に沢山お星さまありがとございました*><*!!

今日はセツナのLIVEでしたが、もともと病院行く予定だったので(というか、この日しかもう空きがなかった…)、今回は断念…。行きたかった…(´;ω;`)

いや、行けなくなかったんだけど、予防接種の副作用がこわくて…(´・ω・`)よわいからだ(´・ω・`)

授業はお昼で終わって、午後の診察を待つ間ドコモショップでうろうろして。スマホに乗り換えようかなーと。で、病院行って、その足で早速、スマホにしてきました!!ぎゃらくしーだよー。

案の定、帰宅って携帯触ってたらだるくなり(苦笑)ベッドに横になりつつも、設定やら仕組みやらの理解に苦戦…。SPモードにすると、アドレスのフォルダ分けできないのかな…。てか、なんで本体にアドレスが入らないのかな…。むー。まぁ色々触りつつ、理解していきましょう。

これでJウェブが見れなくなったわけで…。うん、未練、ないよ!たぶん!笑

みなさんの感想を、楽しみにしてますね♡

うがー、この体調明日までに治るかな…。バイト…。


では、拍手レスいきます♪



【みほろさん】

先日はありがとうございましたー!

ずっとダイアリ拝見してきた方の一人だったので、お会いできてほんと嬉しかったです(*´∀`*)

じ、女子力高くないですよー(゚∀゚;)!! 髪切って更に童顔になったねって言われて切ない日々です…。大人っぽくなりたい…(笑)

お祝いのお言葉、ありがとうございます!これからもどうぞ、よろしくお願いします(・∀・)!