Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あくしゅ


ちょー!やまピが握手会とな…!

バイト終わってから知って、たまげたわ。それなんてえけび…^^(笑)でも、こんなに人気出てからそゆことするなんて、すごいなーがんばるなー(←)あ、でもえけびも人気な今でも握手会してるか。そういうもんなのか。握手ってすごいな(←)

CD買ったら握手って、そんなん1日で終わらなくないかしら。(笑)とりあえず、混乱が起きませんように。

エイトがやったらこれまた混乱が起きるだろうな…。まず、グループってだけでどんだけ人集まるんだかww うん、間違ってもそんなことしないね。いろはや好きやねんが懐かしいねぇ(キミ行ってないでしょ)


今日はバイト帰りにGALAXYのケースやらフィルムやらを探しに行ったけど、なかなかいいのないなー。結局あまぞぬさんでポチりました。明日には届くみたいー!わくわくー!

土日は企業の更新も無いだろうし、テスト勉強しつつ色々仕組みを学びます。やっと電話帳のグループわけのやり方分かったんだよ…!ネットって、なんでも分かるね、すごいね!!笑


あ、拍手で誤字を指摘してくださった方、ありがとうございましたー。

最近誤字多いよって、実家帰ったときママンからも指摘されたばかりでした…(ノ∀`)(てかママンが見てるってww)

またやっちゃう可能性あると思いますが、みなさまどうぞ多めに見てやってくださいませませ。m(_ _)m


スマホユーザーのみなさまー、おススメのアプリがあったら、是非教えてくださいね♪

私まだ、カメラ系とお絵かき系と、みくしとかのアプリしかDLしてないww 昨日は企業のHPのブクマ集めしてたからさ(笑) 何か面白いのないかなー。