Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

THE 始業式


毎回、2ヶ月単位で見に行ってるな…。今年3回目のセツナクルーズLIVEに行ってまいりました!




けっこうギリギリに会場に入って、一緒に入った伶さんまやさんとまずは乾杯し(笑)

最初後ろの方にいたんだけど、微妙にノリが…だったので、合流した小鳥ちゃんと4人で1段下りた前の方のフロアまで移動!

エンジン全開で飛び跳ねてきたよー!しかも、行ったとこがベストポジション(笑)さすがですwwやっぱりこうでなくちゃね!

今日はお客さんのなかに、あくんやよでぃ(だったっけ?←)、ハルさんに渡辺くん、アキラくんも(ww)きてたなー。うん、すごいね、愛されてるなぁ、ヨネ(*´∀`*)


今日も沢山飛んで、おしゃべりもして、楽しかったー!!

今回は、ハルくんの笑顔にやられた回でした(笑)だって、ずっと笑ってドラムしてるんだもん!!かわいい…(*´Д`*)ホワン

まやさん、伶さん、丸の内さん、小鳥ちゃん、ありがとうございましたー!!また11月に、楽しみましょうvv


あ、無事にエイト行く人がみつかりました!!みなさん、お声掛けありがとうございます…><!!

あとは、無事に当たるのを祈るだけ…!あ、宿さがしもしておかねば(笑)