Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

青封筒


昨日気づかなかったんだけど、来てたみたいです。ふむー、どうしようかなぁ!!


しかし、心とあいぽっどで流れる曲は、エイト【LIFE】<セツナ【初出勤】、なうなのです!(笑)

もー、はやくCD出そうー!!聞きたい曲いっぱいだよ!!

…と、エイトコンですこし頭が働きつつも、昨日の余韻でふわふわしている状態です(笑)

11月までにCD出ることを密かに祈って、金曜日乗り越えていきましょ!!


レコメンで王子の声が聞こえてテンション上がった夜でした。王子、すてきvv(笑)



あ、私のぱぱさんが今日お誕生日でした!おめでとうございます!

プレゼントが無事に届いたようでよかったー*^^*