Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

まだ終われません。


昨日はノートとプリントを傍らに、しっかりサッカー見てました♪

初戦勝利!これはホント大きな力になるだろうなぁ。

次も手ごわいけど、頑張っていただきたい!!


で、無事テスト期間は終了ー。

しかし、今月末と来月頭に大切な試験を控えてるので、まだ気が抜けないでする。

とは言っても、過去問といてくくらいしか方法がないので、地道に頑張りましょう。


そうそう!!

わたし知らなかったんだけど、今日朝のWSでエイトさん出てたのですってね!

今日のテストが午後からだったから、ぐっすり寝てたよ☆

でも、奇跡的にPON!は見れたのです…!!

この間、HEYの予告も忘れてて、みなさんが「ちょ…!!」というリアクションな衣装も見ておらず…。

でも、PONでPV見れたのでよかったー。

確かに、派手な衣装ですねwwMステもそれですよね?ww

まぁ、曲が曲なだけに、どこかにエイトらしさ入れなくちゃだもんね!ww

“衣装の派手さ”にいつものエイトらしさを感じました(笑)

にしても、VTRのNSKDが、黒い、くろい…(唖然)

本気で、しげるにしか、おもえ、な、い、よ^^?本気で、歯が異様に眩しく感じたwwww

そんなでドラマ大丈夫なのか^^?只でさえ陰のある役っぽい?のに、色々な意味で更に陰が…(ノ∀`;)

しかし、グダグダなとこは可愛かったよ(笑)


はうー、テストでバタバタしてたら、もう半月過ぎてしまった…。

となると、あと半月でシングルだ!

うーん、エイトさん、お知らせとか何か持ってないの?(笑)

急に出されても困っちゃうんだぞー><!