Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


5月も終わりですか。

おかしいなー、ちょっと前にヨコちゃんのお祝いエントリ上げて、16日に映像会したばかりな気がしてならないのですが…!

早いよー、はやいよー、人はこうやってしn(ry


今日学校でテストの日程が出たのですが。まぁ鬼だこと^^

来学期に持ち越された教科が出た上、7教科中5教科を1日でやるとか^^

ま、教科数が少し少ないので他のコースよりも明らか楽!

頑張っていきますかねー。


んでは、拍手レスいきますー!

お星さまもありがとうございました(*´∀`*)






  • ゆいなさん

ひつまぶし、美味しかったですー!初ひつまぶしでした!(笑)

名古屋もすごく楽しかったですっ*><*テスト前とかいう時期でしたがw

飛んだ甲斐がとってもありましたー!!

次はエイトさんで遠征したいです…♪

ついったー、すっごい個人的なことばかり呟いてしまってますが…^^;

こちらこそ、よろしくお願いします!