Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

6月でっせ


わー、年明けてからもう半年とか…!!!こえー!!!

今日学校言ったら、昨日無くなったと思ってた教科が結局あることが分かってまぁ朝からべっこり凹むよね(´_ゝ`)

しかもまだ日にち決まって無いとか、いみふめいすぎる^^^^

ま、やりますよ、はいはい!!←


ヨコちゃんのにっき。読んだよ。

こちらこそありがとうなのになぁ。

ちょっと、恥ずかしさと照れと、辛さと、でもそんな気持ちを素直に書いてくれたんだなって分かった。

ヨコちゃんは、頑張るを精一杯頑張ってたよ。大切なことも教わりました。ありがとう。

これからも、ついていくよ!!本当に、おつかれさま。