Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

たらいも!!


ただいま、ときお!!

やはり少し暖かい。新潟→東京間のお山の多い地域は雪がてんこ盛りでした。途中、除雪車に阻まれてのろのろ運転だったり。

外気温が低すぎるんでしょうね、窓から冷気が伝わってくるのよ!さむ!!


そんなわけで、うえるかむGENGITHU☆明日は昼からバイトだよ!!がんばるよー!!


では、拍手レスです!!

お星さまもいつもありがとうございます!!




  • かおりさん

わざわざありがとうございますー!

そうなんです、くらやすなんです♪でも他にもいろいろ好きなんですよー。でもイチオシはくらやすです(笑)

か、かわ…。次に何かの機会でお会いできる時がありましたら、その想像はリセットされてから会ってやってくださーいーねーー!笑

かおりさんは、楽しい方だときいてます!はてなの方は、みなさん優しくて綺麗な方が多いので、楽しみにしていますっ♪

私も、今年はあちこち飛びたいなーと考えてるので、今年こそは…!お会いできますようにー!!

今年もどうぞ、よろしくお願いします☆