Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

色々待ち切れなかったので、


ここのデザイン、クリスマスver.に変えちゃいました(*´∀`*)(子供か)

やっとデザイン落ち着いたよー。そして案外お気に入り♪良い背景がなかなか見つからなくて苦労したー。そんなことしてるから寝るのが遅いんですね分かります。

前のは背景とかとなーんか色合いが悪かったんだもん。色の勉強してからそういうのすごい敏感になってきてる自分です。

しばらくパソコンからはこんな感じで♪皆さんから見て、画像等大丈夫でしょうかね?何か問題ありましたらこっそり教えてくださいましー。

なんといってもクリスマスでおおくらーの象徴は、拍手ボタンのクリスマスベアーちゃん!かわゆー♪


今日は朝起きたら寒すぎてびっくりしたー。でもすぐ慣れた。そこら辺がやっぱり雪国の子なのかもしれない。でも南国の血も混ざってるんだけど(笑)(やまがたと、かごしまのハーフ(←))


あわわ!明日でいよいよロメスが終わるのですね…(´・ω・`)なんか寂しいー。

と同時に、くらやすも終わりかぁ…。楽しいことって、なんであっという間なんだろう><

おおくらくんの更新は、レンジャーで絵文字も使わなくなったことの反動が大きくて。ほんと見るたびにホワホワしてたのよね。

なんでレンジャーの更新はあんな感じなんだろーってくらやす読むたびに感じている今日この頃です。…謎な人ですね(まがお)


う、うん。書くネタが無くてなくて(ノ∀`)

とりあえず、最近買ったCDメモと個人的音楽メモを残して、関パニに備えてきまーす。




R.I.P. / Merry Christmas

R.I.P. / Merry Christmas


バンプさんは、7年近くずーっと好きなアーティストさん。基央さんの声は精神安定剤です。まじで。

アルバム「FLAME VEIN」を初めて聞いた時、すごーく衝撃受けたの。それからはもうバンプさんの音楽の虜。人もすごく楽しいんだけどね(笑)ライブも機会あれば行きたいんだけどなー。なかなか難しいのよね。


能動的三分間

能動的三分間


CMでもお馴染の曲ー。正直、事変さんよりも林檎嬢の方が好きな楽曲も多いんですが、これは久々にドツボすぎる曲ーーー!!かっこいいいよ林檎さんかっこいいよ><最近朝リピートしながらノリノリで自転車漕いでくのが日課です。

因みに帰りはエイトさんのGIFTソング(From某所)をリピート。バンプさんは寝る前。


すごい突然なんですけどね。

Snow Whiteって、聴けば聞くほどほんとヤンマーの合作曲だなぁーと感じます。歌詞だけ聞くと、亮ちゃんがいつも自分のソロ曲で書いてる「うまく相手に伝わらない、ちょっと不器用な想い」と、ヤスくんの「相手と同じ目線で見て、想う、暖かさ」があって。曲調とかアレンジはほんと2人の作る音楽の良い要素詰め込んだ感じだよなぁ~……ということを、帰りに自転車漕ぎながら聴きながらボーっと思ってたのです(危険)

あれだよね、もう1回聴けば大体コーラスとかハモってても誰が歌ってるか聴き分けられるようになったし、メンバーのそういう特徴もだいぶ掴めるようになってきたわ(笑)