Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おーくら自身


最近リアル事でドキドキしたりモヤモヤしてることが多くて、歌謡祭はテンション上がったけどMフェアも良かったのに矢印がそこまで上を向かなくて*1

あらあらどうしましょーって思ってたら!もうっ!!ちょうちょうテンション上がるモノがきたーっ!!!おおくらくんがピンで女 性 自 身にーっっっ!そのタイトルが、

「大 倉 忠 義・本気(マジ)!-関 ジ ャ ニ∞の伊達男を大人モード撮」


伊達男って…!!!




ページ数は見開きで2Pだけど、もうお写真がすばらしいいいいいい*><*!!!!!!!11

とりあえず、どっちもホスト仕様ww1枚は白スーツでバックにシャンデリアが映り込んでるし、もう1枚は急上SHOWのヘアーにワインレッドなシャツ:ボタン2つ開け、な仕様。

ど こ ぞ の ホ ス ト ww

もう喉仏とか鎖骨とか唇とかもうたまらんっっっっっ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)♡♡♡かっこいいよー。でも左の白スーツ微笑みにはキュンってするの(*´Д`*)ふわ~。ひっさびさに雑誌にテンション上がったYOーーー!!!「本気とかいてマジ」というタイトル通り、本気を魅せてくれました、ありがとうありがとう。ちょうちょう潤いました。

写真2枚でこんなに上昇する自分はやっぱりまだまだこの世界から抜けられませぬな(笑)はー、かっこいい。あ、ちなみにもう待ち受けですけどね!スライドケータイだけどそんなの気にしないよ!うふふ!!



*1:というかあれは胸にきたんだと思う