Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

1勝2引分


マチコ は 持ってると元気になれそう な オレンジ色のギター

イカすステッカー2枚 を 引き当てた !! (てれーんっ♪)(笑)


というわけで、急☆上☆SHOW!!ふらいんぐげっとの日!!実験結果が出るまで2時間もかかるとか言われたので、お昼食べる前に自転車走らせて買いに行きましたよ!その後に↓みたいなお知らせ来るなんて思わなかったよ!!お店の人に予約表見せたら「あ、かんじゃにえいとですね~^^」って「これお願いします」とか言う前に言われたよ。くじは私が引いた時点でまだ20枚くらいあったかなぁ。でもだいぶ無いですよね。3枚引いて、お店のおばさんが2枚削ってくれたんだけど、「あっ!ストラップ当たりましたよー!すごく少ないから、ラッキーですねー!」って言われた!たしかに、おばさんがストラップ取り出した袋にはまだ何個かストラップあったもんなぁ。50枚に5コ?って聞いてたから、出ました!言われて素で「えぇっっ?!」て(笑)使うの勿体ないから、お守りにします。元気を分け与えてくださいねー♪


んで!帰宅してからひとつのうたPVを真っ先に再生!




レコーディング風景からもうジーンってしちゃいました。すばるが提案したタイトルだったんだね。すばるらしいっていうか、嬉しかったなぁ。でもみんな、だいたいイメージしてることは一緒だったのもまた嬉しい!無限大くらいに、大切な歌にしなくちゃね。そして、PUZZLEコン大阪での風景とか、イベントの風景を織り交ぜたPV。コンのことも思い出したりして、なんか色々溢れて泣いてたよー…(´;ω;`)初めてこの曲聴いた時も聴きながら泣いてたなぁ。いろんな気持ちが混ざっちゃって。『重い』のかもしれない、けどそう思う自分がまだちゃんといるって思えるのです。…何が言いたいのかなーうーんむずかしーい。とりあえず。エイトとエイターの愛が詰まった、良い曲です。大好き。


急上昇PVはうっかり某所で見たりなんだりしてたけど、やっぱりおおくらくんの手が!ドラムが!あの誘う顔が!(変態ww)たまらーんっっっ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)終始テンション高かったのだと見受けられるNSKDさんが楽しいですね。しんごの髪型が一番普通で、普通にカッコいい。っていうか、これ山田スキーにはたまらんよね、2番のトコ。ええ山田です、はい。すばるさんはなんかもこの髪型慣れてきた…かも(笑)。寧ろ早く明るいとこでこの髪型見てみたいwwPV若干くらいから分かりにくいもん!!そして、往路デューサーはやっぱりヨコですよねぇええええww聴いたときから彼だと思った&某所で最初の鼻から下映った瞬間に確定いたしました(礼)(笑)モジャパーマは、あの悪夢がよみがえりますね^^もうあんなのすんなよっ^^?←


ざっくりな感想ですが、こんなかんじで。今回は全体的にクオリティ高い!CWもカッコいいのBrilliant Blueと、エイト定番なちょっと昭和ちっくなCinematic。で、表でメインの元気ソング急上SHOW。PUZZLEツアーで新たに絆を深めたしるしである、エイトとエイターとの曲、ひとつのうた。どれとっても文句なし、が私の感想です*^^*しばらくリピ止まんなそうー!!1回ハマると2カ月は同じのきく人なので、再生回数すごいことになりそ(笑)

急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)

急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)

急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付)

急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付)

急☆上☆Show!!

急☆上☆Show!!