Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

November


おおくらくんが綿棒でも遊び始めました。でもOTKブログを巡ってる(であろう)彼は、みんなの反応を見たのか、それとも素直に崩れて諦めたのか、あっさり辞めるというww食べ物を使わなかったのはアレですか、みんなが「食べ物で遊ぶなし!!」って言ったからですかねwwww

そしてヤスくん、連載のこと覚えててくれたのね!(酷w)久々更新な上にクランベリーネタの投下ありがとう!!OTK並に自分のカラー自重で来てないおおくらくん、良いと思いますwwそんなヤスくんはどうなんだーいっ??


さて、もう11月ですねー。今月は私的に勝負の月です。検定にテストに、これを無事に乗り越えないと年越せないくらいの勢いです。はぁあああ、大変だ!!これからの露出ラッシュとダダ被りで、脳内が悲鳴上げそう\(^o^)/でも数少ない癒しはやっぱりエイトさんなので、見逃さないように気を付けないと。急上昇も明日フラゲ!!実験が長引かないといいなぁ><今学期の実験全体的にしんどいんだもん><;特に月曜日は内容もさることながら、共同作業しなくちゃいけない班員に色々問題ありすぎるwwそれだけでしんどいもんww自分勝手行動まじやめれし(^ω^#)…おっと愚痴ばかりになってしまったいかんいかん。


あ、某所で色々拝見してたら、NSKDさんのこーどPVを発見してしまいまして。…まぁとりあえず、クオリティが高すぎるだろう!!!!!!!!111リアルにPCの前で「かっこいいいいいい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)!!!!♥」って言っちゃったもん。あんまネタばれしちゃいけないので書きませんが、彼らしい色使いのシンプルさがカッコいい。おまけにメイキングも落ちてたので見てしまいwwそちらはなんともかわゆすなNSKDさんが沢山おりました。…えぇまぁ、こたつ@ipodに早速落としましたよね。いつでも彼の世界に飛び込めるよ!!(笑)エイトもソロのPV作ってもらおうよぉ(´・ω・`)絶好調な今のビジュアルを個々に残すのもなかなか良いと思うんだけどっ!!しかも、今回のソロみんな良い曲じゃんっ!!てーちくたーんっっっ!!

むー、やっぱりにゅすさんのDVD買えばよかったかなぁ…。今回エイトもCDでるから、どっちかにしようと思ってにゅすさん諦めたんだよねぇ…。にゅすさん楽曲も好きだし、何より可愛いNSKDさんとか、「おまえらww」なこやしげが見たいんです…!!