Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

フラゲは完了済みです。


お昼休みにCDゲトって、学校戻ってお昼食べようとしたらお友達さんからメール頂いて何かと思いましたよ…!!!


テレフォン出演おめでとぉおおおおお!!!


いやー最初聞いたとき、ビックリ→喜び→…え、どんな選択?(失礼w)、と思いました(ノ∀`;)確かに今回の宣伝隊@TVのメンバーであるとはいえ、彼 な の で す か wwww今年の何時だったかに某部のみなさまと「おおくらくんが出たらヨコみたいにお花だそうかー?!(笑)」って冗談半分で話してたような気がするんですがwwwwまさか年内にマジででることになるなんて…wwww

とりあえず、嬉しいです嬉しいですよぉおおおおお!!!メール貰ったのがお友達の前だったにもかかわらず、『明日おおくらくんがテレフォン出るううううう!!!』って叫んじゃったよwwww痛い子wwww脳内湧いてしまってた私が『明日見れないじゃん><学校だし><』とか言ってたらお友達が冷静に『…明日休みでよかったね^^』って諭してくれましたwwwwうーん、お出かけ予定だったけど…どうしましょう??>私信(笑)


ただ、冷静になってきた今。彼がタモさんとしっかりお話しできるのか心配よ^^;だ、大丈夫^^;?事務所も冒険さすわねぇ^^;^^;ワンセグ録画&実家にも録画頼んだので、明日はママンも見るんだろうな~(笑)