Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

借りたもんメモ。


どうも、バイト行く前の腹ごしらえ中に、今日が当落分かる日だと気付いた麻知子さんです。わはは。その時点で12時30分頃、メール来てない、で即お友達にメールしました。ええもう外れる気は満々でしたので、事前にお友達とお食事の予定を入れてましたwwwwあ、でもお友達がお友達に会うそうなので(ややこしい)、当日会場には行きますよん。雰囲気だけ味わうのだー。わははー。というわけで、品川当たった方、運が良ければ麻知子さんに会えるかも☆(何)…会場だけ行く方とかいらっしゃるのでしょうか?気になった方はご連絡くださいねーっ(^^)/


そしてそして、当選されたみなさま、本当におめでとうございますー!!みなさんのレポを心待ちにしてますよ!口止め?しらんしらん!(コラッ)。っていうか、はてな界での当選率が高くてびっくり!前回のドッキリ企画のイベなんかまったくだったのにね!まぁあれはキャパが違いすぎますが(笑)


というわけで、以下は個人的借りたCDメモ。




Superfly

Superfly


ええ、ハマってます。「豪快」って言葉が合う力強い声量と、女性的なハスキーヴォイスがたまらんのです。優しく歌うところも、豪快さはなくてもどこか力強くて。また歌詞も良いから魅かれるのです。