Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

LOVEは3回!


ドラマエントリ、お星様たくさんありがとうございますー!発表から1日経ちましたが、相変わらずふわふわです!ほんと、嬉しい限りです(*´∀`*)早くwebで抱負聞きたいな♪


さてさてー、昨晩のドレミファドンおもしろかったー!てゆか私初めて見た番組だったんだけど、過去にも何度がやってる番組なんですよね?途中の芸人さんが出てくるあたりは『正解くらい普通に曲流せて^^#』とちょいちょい思いましたが、他はめっちゃ楽しかった!洋楽と最近の音楽とアニメちょっとしか分かんなかったけどねっ(*^-')b☆


とりあえずヨコヤスが絶好調で終始笑わせていただきましたwwヤスの山本さんのリンダリンダから始まり、ヨコさんの素敵なカミカミからマルの珍回答、あと美味しかったのは4人でミッドナイトシャッフルとか…!貴重すぎるー!なんでしょうか、すばるの安定感って素晴らしい。

ヨコさんは下アングルで考えてるとこをカメラに抜かれたのがもぅううう美しかった(*´Д`*)テレビ前でヒャーって声出たもん(笑)絶賛スヌーピー着用さんはもうスヌーピーとなんかコラボしたらいいと思うよ。私も大阪までなら飛べるから!(そこかい)

ヤスくんはやっぱり迷言の続出で終始楽しかったんだけど、ピンポーン!て押して楽しそうに答える彼にちょいちょいキュンとしてました。かんわゆい。


と書いたとこで電車降りなきゃなのでとりあえずこんな感じで。つまりは終始ヨコヤスしか見てなかったのですwwまるすばすまぬ(ノ∀`)