Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

買ったモノ出し


こんにちはー。

晒せてなかった買ったもの出していきますねー(笑)完全に自己満&写真多いので隠しまーす。

あ、惑星コン参加します♪誰か行く人いるかな~。日曜日なので、良かったら声かけてください!




f:id:machiko_8:20090309144301j:image

こちらはearthのストール。柄物って持ってなかったし、安くなってたので購入~♪


f:id:machiko_8:20090309144045j:image

こちらもearthのプリーツスカート。白のボトムスってショーパン位しかなくて。春も夏も使えそうだし、ワンピとかの下から覗かせても可愛いかなと!柔らか素材で肌触りもお気に入り♪


f:id:machiko_8:20090309143811j:image

こちらもearthのジャケット~。中が花柄なんです!ちょっと暖かいときは袖を捲って七分みたいにしてます。袖にも花柄があるから、腕のあたりも華やかになるのです。こういうの一枚あると、なにかしら便利ですよね~。何でも決まって見えちゃうのが素敵(笑)重宝してます。


f:id:machiko_8:20090309144216j:image

これは、earthで以上のもの買ったらノベルティとして貰ったもの。グレーのレギンスも付いたルームウェア。上は普通に着れそうなんだけど(笑)東京行ったらルームウェアにしようかと考え中♪



ほんと自分、earth好き自重ww東京でもearthの行きつけ探さなくっちゃなぁ~。

自己満読んでいただきありがとうございましたっ!


今夜は家族と引っ越し前最後のディナーしてくるーっヾ(*´∀`*)ノシローストビーフーっヾ(*´∀`*)ノシ キャッキャ




拍手ぽちっ