Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

にし×くら


今日は錦戸の芽里とお出掛けしてきましたー!一年ぶりだったみたいです!行動記書きまーす。




まずは先にお母さんとラブラへ。入学式のあれこれ買いつつ、またもやアースでお買い物(笑)着回せる服を少しずつ増やさねば…と。で、欲しいなーと思ってた、ジャケットを購入ー!迷って迷って、花柄が内側にあるジャケットを。一番着心地が良かったのと、形も無難だから長く使えるかなと。あと、白いツイードスカート、花柄のストールを。ちょうどフェア期間だったようで、うさぎの書いてあるルームウエア貰ったのです…!このうさぎがまた可愛い!いやいや、良いお買い物でした♪お母さんに感謝っ*><*


お母さんと別れて、私は芽里と落ち合ってご飯。主にトークは進学の話やヲタ話(笑)芽里のミラクルには感動です…!あ、あとりょーちゃん愛にも♡それから万代に行き、ピンキーガールズで色違いのハンカチ買いました!ハートで可愛いのー*><*それから古町に行き、ふらふらしてからスタバでお茶。ここですごいトークをかましてきましたww勿論OTK話ね♡なかなか話さないこと話して楽しかったですwwというか濃い!あはははーww

その後もその話は尽きず(笑)プリクラ撮って電車の時間まで駅ふらふらしてお別れしました♪

んも、ちょー楽しかったよ!ほんとありがとうございましたー!東京来るときは声掛けてねっー(´∀`*)


さてさてー、今日のお洋服はまた別の日に晒しますね(笑)ネタの無い日にでもww