Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

色々まとめ


まとめまーす!


仕事人

源ちゃんの技が日に日に(週ごとに)進化してますよねっていうか派手ー!紙吹雪wwそりゃいかんやろー!みなさまがまさか人前で仕事しちゃうなんて(笑)大胆さにハラハラしてたけどまぁバレませんよねww

…にしても、源太の髪はやっぱり長いよなぁ。もっさい!切れ!恐れずに!(←)てもでも、さくちゃんとの親子姿は良いよねぇ~。癒される~wwそれがこの番組のちょっとドロドロしたとこを拭うよね。


Mステ

嵐さん目当てでみてたんですがっ。いやはや~、相葉さん今日も素敵っ!ええわぁ~(*´∀`*)さくしょうは何なんでしょうか!爆笑しすぎてお腹痛かったです!二宮さんはかっくいい!嵐さんは、にゅすさんみたいな感じで見てます。ちょっと離れた全体視線な感じ。キラキラ感が似てるんだよね~。


んでね、なににびっくりしたかってそりゃあA K Bさんですよね。ちょ、誰、小学校卒業とか!聞き間違えたかと思ったわよ!もう驚愕です…。小学生にしてあの身長と可愛さ、美貌…。最近の小学生…平成っ子はスゴいですね。そんなあたいも一応平成っ子なんですけどね~…(ノ∀`)にしてもみんな可愛い!ちょっと興味持ちました。はい。気になる木。


以上っ!




拍手ぽちっ