Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

でずに!


おたくフレンド8人で、ランド行ってきたよー!

後半雨に降られたけど、ものすごい充実してた(笑)

でも、前半のジャングルクルーズで元気使い果たしたよね!

後半眠気がひどかった!一瞬、スペースマウンテンでとんだけど。


雨降ってしまったせいで、パレードとかがなくなったけど(そもそもちゃんと見てなかったけど)

運よく、メリーゴーランドに楽しそうに乗ってる白雪姫カップルと美女と野獣?カップルを拝められて嬉しかったー♡

みんなで全力でファンサ貰いに行ったり(笑)じゃにからもらうより嬉しかったのは内緒(*´∀`*)


お土産も、ほしかったタオルポンチョ買えてまんぞく!

また、決行できるの楽しみにしてます♡