Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

受け継ぎ


今日は、学校全体での卒業研究発表会でした。

各学科コースから代表1班選ばれて発表するのー。

学科内のとは客の数も違うし来賓の数も違うし。

まぁ、私のとこは選ばれなかった*1のでのんびり見てたのですが(笑)

なかなか他の学科と関わることがないから、どんなこと学んでるかもよく分からないところも多くて。

この卒業研究発表会も3回出席してきてるけど、幅広くやってるんだなーと感心しました。

でも、発表まとめたスライドの分かりやすさは私たちの学科が一番だと自負しました^^

だって、本当に他の学科の分かりにくいの多かったんだもん…


これで、卒研は本当におわり。

私たちのコースは基本的に卒研内容をまるまる引き継ぐってことはないんだけど、他のコースはそれがあるから、残りの春休みで引き継ぎです。

にしても、終わった実感ないー…

卒業式でやっと、卒業するの自覚しそう(笑)

*1:選出時期にまだ結果出てなかったゆえ…