Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お買い物♪


今日は、授業終わってから友達と有楽町へ繰り出しー。

クリスマスのプレゼント調達してきたよん♪

ロフトとかハンズがちょー楽しー!!

クリスマスグッズありすぎて楽しいんだもん(笑)

色々飾りたいけど、あと3ヶ月くらいで引っ越すのに荷物増やせなーい。

鹿ちゃんとかミニツリーとか飾りたいのにいいいい(´・ω・`)


クリスマスは、誕生日で奮発した分抑え目に、かつ社会人になる彼にというコンセプト(笑)で調達いたしました。

今年は実用性重視のものばっかりあげてるわー(笑)


友達と色々なお話も出来たし、いっぱい歩いて疲れたけど良い1日だった♪