Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

にゃんこ


写真は、昨日原宿でGETした黒にゃんこのバレッタ

ベルト買いたいっていう彼とコート見たいという私と、お互いの要望が一致したので、古着屋本舗ってとこでぷらぷらしてたら、遭遇しました。

見つけた瞬間「はっ!かわいいいい!かう!」

まちこさんには珍しい即決ぶりに驚くと同時に「そんなん頭につけたら子供度増すよ^^?」とかなんとか言われてた気がするけど気にしません☆

もうほんとかわいいいい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

まやさん情報によれば、これのシュシュもあるとか…!!

なにそれかわいいい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

ああ、でもわたし本当に最近ネコグッズ身近に溢れてる。

ペンケースもネコだし、この間買ったハンカチにもにゃんこの書いてあるし。

いや、いいんだけど、ネコ大好きだからいいんだけどおおおお!!(笑)