Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

また休みですよ


休みからの授業からの休みって、この上なく面倒。


今週はのんびりした1週間だったなー

バイト1日しかなかったしね。

この土日は全部OFFなので、忙しい来週の前に試験勉強済ませます。

しかし日曜日は学校行かねばなんでした(って書きながら思い出した)

高校生対象に色々レクチャーしてきますよ。

っていうかまちこさん、学校案内の動画撮られる事になったんですけど・・・

いや、今まで学校案内とか高校生に対してのオープンスクールとかには協力したりしてきたしHPとかにはふっつーに写真とか載ってるけど、動画・・・

顔の残念さは今からどうにもならないので、とりあえず最近滑舌の悪さが半端ないので来週までに滑舌を改善させたいと思います\(^o^)/