Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

前夜祭


朝からママさんと最寄りまで行き、私はそのまま学校へ。

つかの間でしたけど、色々話して楽しかったー

夜紅茶飲みながら写真のお菓子食べてたの。

これ美味しいー!鳩サブレと同じ会社みたい。

いやー、にしても母は強いですなー。越えられないですなぁ…(笑)

学校終えて、夜は彼と合流しました。

明日誕生日なんだけど、明日は彼が卒研で学校行かなくてはで時間なくてね。

のんびりご飯食べて、プレゼントも渡して。

プレゼントはお財布。ちょっといいやつ。社会人になる(予定)し。(←笑)

予想外すぎてびっくりしてたけど、喜んでくれてたからよかったー。その場で中身入れ換えてたし(笑)


さてさて、来週からはテスト期間ー!

土日は勉強しなきゃねん。