Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

go sex!


って(笑)(笑)(笑)


ということで、anan入手しました。

いっぱい並んでたよー。人目を気にせず中を少し立ち読みしたけども。

隣にいたお姉さんも大倉くんのテキストを読んだ後、写真見てたよ。買いはしなかったけどね(笑)

今まで男性誌とかで単独表紙してきたけど、この雑誌の表紙ってやっぱり特別なのかもなぁ。

素っ裸な表紙だけど(笑)、やっぱり嬉しかったもん。成長したんだねー。


で、肝心の中身。

萌え足りません(まがお)

撮影したのは男性の方ですよね。結構有名な方ですよね。

でも、ごめんなさい、わたしは、萌えなかった…

可愛い顔してるなって思うのもあったし、鍛えた身体も良く見せてるなーって思ったけど、全体的に見て、むむーって感じ。

まあ、元々こういうの苦手っていうのもあると思うんだけど…

やっぱり、女性との絡みが欲しかったなと切実に感じます、ええ

…売上と反響良かったら、再度採用&今度は女性といっしょで、よろしくお願いします♡


にしても、今回これR指定大丈夫ですか?ww

さっき、ちらっとDVDも再生したけど、うん、わお!w

おおくら好きーな子も幅広い層で増えてるだろうし…

若い純粋な子たちがちょっと心配です(笑)ww