Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

女子会♪


今日はバイト先の子と3人で女子会してきました~♪本来の目的は、私以外の二人のバースデイを祝うためだったんだけどね。私が就活してた時からご飯行きたいねーって言ってたんだけど、一人はもうバイト先辞めて社会人だから、なかなか時間合わなくて。やっと会えたよー!

社会人の子が、彼氏といざこざあって大ゲンカ中で、というかそいつもほんとひどい奴だったから別れようとしてたんだけど、まさかの会終盤で「…別れようってメール来たんだけどwwww」ってなってもう爆笑!!←

生きてるうちに、まさか人が別れる瞬間に遭遇するとは思わなかったお…(^^;)

まぁ、その子のためにはそれがよかったと思うんだけどね。でも長かっただけ、しばらくはしんどいんだろうなぁ…。またそのうち、二人でご飯誘おうかなっ。

そんなこんなしてたら、バースデイプレート登場~♪まさかの、直径15cmくらいのケーキ出てきてびっくりー!美味しかったー!!甘いものは元気になるねっ!(笑)

色々あったけど、楽しい会でしたー!ていうか、ご飯食べたお店がすごいよかったんだよね!一人友達がかなり遅れ来たんだけど、もしかしたら来れないかもって言ったにも拘らず親切に対応してくれたし、店員さんの接客よかったし、コース頼んだんだけどそれも美味しかったし!お店の雰囲気も良かったし、また行きたいな~。


では、拍手レスしまーす。

2日連続で飲んでしまったわー。明日は胃に優しい食事をせねば(笑)




  • 奈々さん

こじはる、かわいいですよねええええ!小悪魔っぽいとこも好きだし←、あの細すぎないちょっと柔らかそうな体型も素敵です(*´∀`*)(変態か)

そうなんですよねー。セールって、結局は時期終わりとかがあるから安くなるわけで…。だから、セールでもすごい無難なもの買いますもん!

「これなら秋も着れるかな」とか「いつでも使いまわせるなー」とか(笑)

そんな方がいて、安心しました♪