Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

エイトラッシュ!


よこやまさん、銀幕デビューおめでとううううう(*´∀`*)



ベストセラー小説が原作の映画で岡田准一&横山 裕が共演!【オリスタ 6月14日】


V6の岡田准一が、来年秋に公開される映画『天地明察』に主演。主人公の安井算哲(後の渋川春海)役を演じる。ベストセラー小説が原作の同映画は、江戸時代前期に日本独自の暦を作り上げた春海が、数々の挫折を繰り返しながら、改暦の大事業に挑むというストーリー。岡田は「多くの方々に支えられ、まっすぐに生き、生涯を懸けて改暦という事業にまい進する男を演じることで、皆さまに勇気や希望を感じていただけるような作品にできるよう、心を込めて演じていければ」と意気込んでいる。

また、算哲の囲碁のライバルとなる本因坊道策役を、関ジャニ∞の横山 裕が、岡田の妻役を宮崎あおいが演じる。



すごいなぁ、推されてるなぁ…!!

ヨコちゃんのは来年、マルちゃんのはまだ未定?とはいえ、演技を評価されてる二人が銀幕デビューなんて、すごいわぁ♪がんばれっ!!