Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

家事の日


今日は朝から避難訓練ー。この寮に住んで3年目になるけど、毎度ほんとめんd

年に2回やる必要性に疑問!しかも、前やったの春だよ?やるにしても、スパン短いー!地震あったりしたからなのかな。でも、毎度恒例の消火器使用体験はあるからよくわからん。

部屋に戻ったら、ヨコマルが美味しそうなタマゴサンド食べててものすごくお腹が空きました。今日のMAPは京都でしたね~。MAP、バイトとかお出かけの関係で見れない時が多いけど、今まで見てた中で一番「行きたいいいいいい!!」ってなった!やっぱり京都だからなのかな?京都は高校の修旅以来だけど、あの時は時間も限られてて行く場所も事前に決めてたりしたから、今度行く時は自由にぶらぶらしたいな~。


それからは、洗濯してキッチン周りのお掃除ー。洗濯してる時物干し壊れて買いに行ったりというハプニングあったけど(笑)七分袖にショーパンという軽快休日スタイルで自転車乗って風を切って走るのがすごい気持ちいい日だったー!あったかい!夏はすぐそこだねー。うきうきしてたらセールに遭遇して、うっかり服買ったのは内緒で。←


さ、一応明日からテストですので。頑張りましょー。