Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

減。


昨日は4月に受ける予定だったけどバックレて受けなかった(←)健康診断うけてきたんですね。

わたし、高校生の頃から体重がほぼ変動せず今日まで生きてきたのです。*1毎年4月にやる健康診断の体重もほぼ同じ値だったりするんだけど…。

今年は2kgも減っていた…!!なぜ…!!どーりで最近体調思わしくなかったわけだ。*2

とりあえず、テスト期間でバイトもない週末でちょっとだらだらした生活して体重戻すことにします。むむーん。面倒なからだ。やすだの日もいつもよりしんどくて、ロキソニンが活躍してます。ああ、そのうちこいつも聞かなくなるのかな…(とおいめ*3




*1:変動するけど、一定の体重から3kg上がり下がりするだけなの

*2:一定の体重から増減すると体調悪くなる人

*3:既に、半分優しいお薬とイブは効き目が短すぎてダメ