Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

るんるん♪


今日は、学校終わってからぶらりお買い物♪

前から気になってた、BEAMSのイニシャルブレスを買いたくて!

パール×ゴールドのと、ミサンガ風のやつで迷ってて、結局ミサンガ風のに。しかし、Mだけ売り切れているという…。

さすがに、彼氏のイニシャル付けるのにも抵抗があったので(←)入荷予約してきました。いつ届くかなぁ!楽しみ~♪


あと、5日待ってたこの子が届きました!

[rakuten:i-markets:10000947:detail]

新しいGALAXYのケースです♪

どこの家電量販店・雑貨屋さん行っても、ほとんどあいぽんのばっかり。GALAXYなんて、ホワイトまで出したんだからもっとメジャーになっても良いのにー!と嘆きつつ検索しまくったら、Shinzi Katohさんのところにたどりつきました。

ハードケ-スだと、マイメロとか可愛いの沢山あるんだけど、本体全体を包み込むシリコン状の柔らかいやつはなかなか良いデザインのが無くって(´・ω・`)でも、この方のデザインは本当にかわいいー!!赤ずきんちゃんデザインと迷って迷って、アリスVerにしました♪

見た目は艶感があってハードっぽく見えるけど、ゲル?素材らしく柔らかいし、滑りにくくて持ちやすさも◎

こちら】のサイトからも買えるみたいです。わたしは、期限の迫ってきたポイントがあったので、楽天で買ってしまいましたが…(笑)


さ、明日は久々の1日オフ~彼は来週頭に就活試験控えてますし(笑)

DVD見ながら、のんびりすごそーっとお(*´∀`*)