Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

届きましたー


バイトから帰ろうとしたら、電車 の運転見合わせを食らって、帰るのが予定より大分遅くなってしまったー。リバウンド、半分しか見れなかったし(´・ω・`)

でも、帰ったらこの子たちが届いてたよ~♪


マイホーム(初回限定盤)

マイホーム(初回限定盤)

マイホーム(通常盤)

マイホーム(通常盤)


とりあえず、曲だけあいぽっどに取り込んで、今もこれ書きながらバックで流してます♪


Baby Moonlightと二人の花が好きすぎて(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


メインよりもC/Wばかり聞いてしまうという始末。マイホームも、好きなんだけどね!でも、でもおおおおお!!

なんで、二人の花は映像が付いてないんですか?(まがお)こんなカッコいい曲で、映像が素敵じゃないはずがないのに…!!コンサートでは見れなかった人なので、ホント悔やまれます…。ていちくたん、是非ともいつぞやのユニ曲のように映像化してください…ホントに…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)