Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

想定外の方が嬉しい時もある


今日はお出掛け予定じゃなかったのですが。ちょっと余裕できたそうで、急遽彼とお出掛けしてきました。なんだかんだ、1ヶ月ぶりのデート♡

原宿に集合にしたんだけど、これが色々失敗…。今日はやまぴーのコンサートだったのね…。まぁ混んでるわ混んでるわ。彼からも「これなんかコンサートでしょ?みんな、みんなすごいねー。」って(笑)

竹下の小道にあるご飯屋さんでランチして、原宿ブラブラ。洋服見て、神社巡りして。のほほーん。

何故か突然、渋谷行きたいねー!とノリと勢いで歩き始めたものの…。確認がてら見たバス停の路線図で、自分たちが見事に逆方向に歩いていることに気づき…wwww渋谷行きを止めて、新宿までテクテクに予定変更。歩いて行けるもんなんだねー!今日は天気良かったし!でも日差しが強かったのがしんどかったわ(笑)

新宿は、都庁に登ってきた!行ったこと無かったんだー。昼は南、夜は北のほうに。夜景の写真が上手くとれてなかったので昼間の写真だけしかないんだけど(´・_・`)展望台は、どういうところ行っても懐かしくなります。初デートが池袋だったんだけど、サンシャインの展望台思い出すんだー。その話しだしたら、「もう1年、なんだねー。あっという間だったような気もするけど(笑)」と色々懐かし話で盛り上がりました。


まだ、彼の学校推薦の就活が終わってないのです。でも、来週から色々始まるみたいだから、ほんとがんばってもらいたいなぁ。また1ヶ月くらい、会うまでに日が開いちゃいそうだけどね(笑)次会うときは、お祝いのご飯にいけたらいいなー♪



さ、明日からまた頑張ります!

ヲタクもリアルも、充実したGWになりました(*´ω`*)