Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

BBQ!!


f:id:machiko_8:20110505235818j:image:medium:right


今日は朝一~15時までバイトで。終わったらそのまま直帰だなーと思ってたら、バイト仲間でのBBQにお誘いされて、急遽参加してきましたのー!


わたし、バイトでの飲み会とか殆ど行ったこと無くて*1、しかも今日行った方のバイト先は基本的に土日祝日しか出勤しないから会える人も限られてて、バイト内では『レアキャラ』とされていましてww

そんなわたしがこういう集い(笑)に参加したことに、なんかみなさん喜んでくれて、不思議な感じだったー(笑)

すーごい楽しかった!わたし、カフェのバイトをここを含めて2つ掛け持ちしてるんだけど、ここはホント居心地が良くて!素敵な仲間ばかり、ぎくしゃくしないし、すごく気が楽!だから、ほぼ初対面のメンバーとも気軽に打ち解けられた♪しかも、ここのお店はイケメン揃いなのでww目の保養になります(*´∀`*)←

ラスト1年は、なるべくこっちの会にも参加したいなー。折角こうやって仲良くなった人沢山いるんだし、こういう繋がりは大切にしていきたい!!


さ、明日はもう一つの方のバイトー!4時起きの身体にお酒は禁物だと分かってたけど、楽しすぎて飲み過ぎた!(笑)いい気分~♪




*1:というか、いつも告知が急すぎて予定空けられない