Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

少年達鑑賞会


バイトを10時で上がって、まやさん・みわさんとランチからの少年達鑑賞会をしてきました!

まずは腹ごしらえってことで、渋谷のお洒落で落ち着くカフェでランチ。渋谷って、ごちゃごちゃーってイメージあるけど、あんなところあるんだー!ってびっくり!穴場!ボリュームもあって美味しかった♪

デザート待ってたら、まさかのプレートで出てきてびっくり…!!内定のお祝いしていただいてしまいました(/_;)(/_;)(/_;)ありがとうございますうううう。゜(゜´Д`゜)゜。全部のデザートが乗ってて、美味しくて素敵な〆でした(*´ω`*)

ヲタク話からお仕事の話とか。幅ひろーく、おしゃべりたのしいっ!周りの社会人のお友達さんは、みなさんお仕事もヲタクも充実させていて、わたしもそんな風に楽しみながら送れるかなーって今からワクワクとドキドキ。となると、早く社会人になりたいような(笑)


それから移動して、いよいよ少年達ー!カフェでまやさんから色々お話聞いててワクワク感高まってたけど、それ、超えました。


楽しい!面白い!可愛い!!!かっこいいいいい!!!(特大フォント希望)


前にパッチコン鑑賞会したときにショータイムのとこをチラ見させていただいたんですけど、その時かっこいい子いるなーって思ってたんです。最初はシゲ見てたんだけど、やけにダンス上手くて歌上手い子いる…でも名前と顔一致しない…みたいな。で、今日やっとわかりました。

彼の名前は、神ちゃん!!(笑)

イケメンっていうのはレイヤくんだけど(←)、神ちゃんの良さはやっぱりダンスのキレと歌のうまさかな…。私はかっこいいに入ると思う!!名前わかると、まぁもう神ちゃんを探す探す。わかりやすい。かっこいい。

同時に、ダンスにキレあって美形なレイヤくんも気になる気になる。ほんと彼美形…。イケメン!!

そして私は、関西に行きたくなって帰宅ってきました。(笑)



やばーい!!そんなハマらんだろーって甘く見てた!甘かった!ハマった!でも、落ちません!(笑)でも、93年生まれか…。弟と同い年だよ…。おおう…。

関東から、ゆるゆると応援してますね。もしかしたら、今年の夏はちゃっかり松竹の席に座ってるかもしれな、い…wwww

いや、どうだろう…行ったらお終いな気がする…。見たいけど怖いいいいい。でも見たいいいいい。暫く悩みます。うううっ。


とりあえず、少年達DVDを買うことから始めますね。

あれは関西だけで5Kの価値ありますね、はい。うふふふふ。