Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おめでとう!!


おっと。夕方の事件勃発(彼氏事ですが)(もう解決したけど)で、朝の出来事がすっかり抜けちゃってたわ。


まるちゃん、映画出演おめでとううううう.:*゜..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゜..:。:

朝からTwitterで情報知って、ほんと嬉しかったー!!

亮ちゃん、おーくらに続き、今度はまるちゃん!!どうしちゃたのエイト!(笑)

内容もアクション(しかもバイク)ってことで、考えだけでハラハラしちゃう…。危険が伴いそうとは言え、アクション系好きな私としてはすごい見たい!!

おーおくもプリンも見に行ってないわたしですがww

今回こそは!見に行きたいです!!頑張ります(笑)