Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

まさかの


今日ほんとは健康診断だったんですけど、バイトがどうしても外せなくてすっぽかしたまちこさんです(ゝ∀・)←

だってさ、実家に郵便されても困るのだよ!届いたのかわからないけど、伝えてくれなかったままんにも?ですが(笑)


で、まぁバイトいこうとしたらですよ。まさかの、最寄りで彼氏くんとばったり…。男子の健康診断が早い時間からだったんだけど、それより早く受けるって言ってたからまさか居るとは…というか会うとはー。

ちょうど、彼の外研先と私のバイト先の乗り換えが同じ駅だったから、途中まで一緒行きました。昨日学校だったけど殆ど話すことなくだったし、こやって二人なのが1ヶ月ぶりくらいだったので、ずーっと喋ってた(笑)

にしても、ほんとびっくりした…。なんか、怖っ!まぁ私はラッキー♪って思ったけど(笑)


そんな1日でした(´∀`)