Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

たらいも


東京に帰ってまいりましたー。帰って、地下鉄乗ってたら、鼻が痒くて仕方なかったー。花粉症でないけどさ、あれかな、ほこりかな、都会やねぇー(←)(笑)

東京戻ることを引きとめられもしましたけど、バイトもあるし、学校の新学期ガイダンスも行きたいし、友達にも会いたいし、まぁ、彼氏にも会えそうなら会いたいし。色々不安あるけど、頑張って生きていきますー。


さ、4月です!新年度です!学生生活最後です!…就活です(オエッ)(←)

今月からが勝負なので、気合入れてがんばるぞーっ。


あ、Marching J。大きな問題はなく終わったそうですね。

でも、WS見てる限り、一部の方々は勘違いしてあの会場に来てるような気がしました。

団扇が何故要るんでしょうか?コンサートではありませんよ?募金しないで行った人は、なんなんでしょう?

もっと、考えて行動してほしいです。行かない人間がこんなこと言えたもんじゃないです、け ど も ですよ。

んhkでもどのTVでも取り上げられてて、団扇を掲げてカメラに笑顔振ってるのは、どうなのかと思います。


はー、やっぱり違う形にすべきだよ…。でももう明日も明後日もやるんだよね…。土日だからもっと混乱するだろうな…。こわ…。

どうかどうか、今日よりは良い方向になりますように。いくらぐらい集まったのかなー。