Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

3ヶ月連続リリース!


昼間、携帯離してたら、いつの間にか情報が溢れててびっくりしたー!

とりあえず自分もわかるように、まとめ!(笑


  • 延期になってたパチアパDVDは、4月13日に発売
  • TWL とYPS の両A面シングルは4月20日発売
  • (ちょ、間1週間しかないじゃないか!ww)
  • 《生まれる。》《犬飼う~》(略しすぎ)のドラマたちの主題歌がエイトに!!
  • タイトルは【365日家族】5/11【マイホーム】6/8

とりあえず、3ヶ月連続リリースなんていつ決まったんだよーう!笑

嬉しいけど嬉しいけど、色々忙しいよううう。゚(゚^∀^゚)゚。←

でもでも、わたしたちおたくは、CDだのDVDだの買って、社会を回していきましょう!発売スパン短いのは痛いけどー!(笑)

いつも通りちゃんと全買いで(*´∀`*)


レコメンでYPSも流れたねー!

私は飲み会だったので、某所にお世話になりましたが、思ったよりもアップテンポじゃなかったなぁ。イエローパンジーストリートってタイトルから、なんかもうちょっとはじけてるかと思った(笑)

でも、なんかバンドっぽい!LIVEパフォーマンスが楽しみ♪