Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぽかぽか、しとしと

今日も朝からバイトでした。

この時期の5時代は刺さるような寒さだったけど、ここ何日かは暖かくて気持ちよかったなー。でもお店開いた7時頃からはしとしとと雨。

バイト終わったその足で、久々に学校にいってきたの。といっても、学校の実験棟に、だけど(笑)


大好きな先生がいて、同じ学科の友達も来てて、1時間くらいずーっと喋ってた。この間彼氏とは会ったけどさ、なんか楽しかったー。ここ最近の、【人に会いたい】っていう考えというか感情というのか、それが本当に異常で困るね。23日から実家に帰るけど、それも一人が嫌だから、逃げるような気分です。

なんなんだろうなぁー。今ごろになって、地震の影響、と書いたらひょうげんがよくないかもしれないけど、一人の時に地震きた寂しさとか怖さがきたのかなとか。マァ、ヒトリ黙々と出掛けたりバイト行けてるからいいじゃないかとも思うけど、心のどっかで怖がってるのかなとか。まぁ実際、最近本当に夜寝れないんだけど(笑)

あ、いかん、なんか暗い…!ま、明日バイト頑張れば新潟帰れるし、頑張るー!

冬休みは私が大阪行ってたやらで帰ったの遅かったり、成人式でバタバタしててあんまり会えなかった地元の友達ともたくさん会えそうだし、楽しみだ♪