Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

愛でて語る会。


f:id:machiko_8:20110305213410j:image:right:h250:w190

バイト終えて、学校行って、そのままトリキにGO-!!

まやさん、伶さん、伶さんのお友達のりささん、nadyさんと、4人でご飯してきましたー!!

まぁ基本オフレコな会話ばかりでしたがwwでも楽しかったー!念願の、久々のトリキ食べれたし♪やっぱり美味しい~(*´∀`*)

お誘いいただき、ありがとうございました!みなさんのお陰で、Jr.っ子たちにどんどん詳しくなる自分が怖いww手出すのは∞までにしときたい…な…うん…(←)(笑)

みなさま、ありがとうございましたー!まやさん、プレゼントありがとうでした(*´∀`*)


さー、明日も4時起きー!

さっきまでほろ酔いだったけど、Web適性検査やってあまりの出来無ささ(ってーか時間足りねええええ)にガクブルして目が覚めました…(ノ∀`)この企業さまとの次は無いと思って、新たなトコ探そう…。がんばれ、おれ…。