Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

じゅーでん


いつ振りだろう…ってくらい久々に、彼と1日過ごせました。

最近ほんと忙しくて、会えても、夜ごはんで2、3時間とか。

でも、1日一緒居て、あんまり話せてなかった最近・これから先のお互いのこと・バカ話から、ゆっくり色々話せてすごい楽しかったし、悩んでたことを吐き出せて気持ち楽になったー。

春から、彼はほとんど学校来なくなっちゃうのでね。私も忙しいけど、彼ほどではないし。まぁでも、時間は作るものだよねーっていうのが最近の口癖のように、夜とかがんばれば作れるもんなんだー。ははは。

とまぁここにはあまり重要ない話ですけども、そんな感じで良い週末でした。


…ってか、私も彼もまだ明日テストあるんだよね!!爆